この掲示板は下記の理由などにより凍結されています。


わはは、大物になったものだ。
ところで、「違反があった」には「。」がなく、「行った」には「。」があるのは、やっぱ「規約」だろうか。

突撃隊的メンタリティの人たちが、こうした状況に快哉をあげるのはよくわかるが、むかしっから左翼的な仕事を
なさってきた方たちは、どう考えているのだろうか。一抹の不安もないのだろうか。

学会において人の書いたものについて「フォビア」と言い、根拠を問われても答えずにいるような人は、隠れて生
きているのかと思っていたら、そうでもないどころか人前に出てくるし、ツイートも凍結されていない。

戴冠式とかやらかしてるやつら自身を凍結しろよ。

突撃隊についてはそのうち書かなきゃ。

アーレントはアイヒマンについて何も考えていないと言ったけれども、アイヒマンはいろんなことを考えていたと思う。
何も考えていないのは、突撃隊ですよ。しかし突撃隊ほど、自分で考えたって思い込んでいます。

他球団はこぞってトラフリークを失意のどん底へ落とそうと画策しているのだろうけれど、
こんなことではだれひとりアレしてしまうなんて思ってないので(それでこそ正真正銘のト
ラフリーク)、もっともっと画策してほしい。

なんてことを書いたら、負けてしまい、もう2度と勝てないのではないかと思ってしまうところまでがトラフリーク。

女性スペース守るより、この日本全体を女性たちが生き良い社会にしてくれよ。政治も経済も社会も家庭もだっ!」だそうで、
相変わらず研究者らしさの微塵も見せない文体で、見事なまでのシニシズム。

後からやってきて、立ち見もいるのにさっさと椅子に座ってみせたところは立派でした。ぐずぐずしてるやつが自己責任的に悪いんですよね。

「女性スペースを守れが、貞操を守れという女性への義務づけになっている。」 なってねーよ。こんな戯言を言うおっさんの言説こそが、くさった義務を作り出してるんだよ。

「トランスジェンダーが、男による女性への植民地支配だとか言ってる方がいるが、そんなことしなくても既に十分支配できているのは、ジェンダーギャップ指数見れば明らか。 寝ぼけるのもいい加減にしてくれ。」と、支配者側の属性をもつおっさんが既に十分支配しながら堂々と言う。寝ぼけるのもいい加減にしてくれ。
 

ツィッター社がまた余計なことを始めて、これまでは抜け道もあったのに、昨日から、アカウントをもってないとのぞけなくなってしまいました(よね?)。アカウントもつんだろうか。でも、どっかの正義の味方たちから一発で凍結要請されちゃいそうだからなぁ。やるなら鍵垢か。

秋田猫さんのツイートを見れなくなって久しく、キーコが元気でやってるかどうか、心配だ…。