功司・瑞希

知る人ぞ知る?良作ノベル『MissingBlue』。のなかから、牧村功司くんと春日瑞希ちゃん。
高校時代の青春の情熱の大半をそそいだものです。久々にプレイしましたが、やっぱりいまも大好き。

ていうか、瑞希ちゃんと功司くんが好きで好きで。
好きすぎて、ふたりがいっしょなのがあたりまえになってて、ほかのルートできない(苦笑)。
(かろうじて、Fルートは納得してできるのですが。瑠羽奈ちゃんもけっこう好きだし。…つらいけど)

はたから見れば、単なるCPヲタですね自分;
まあ、それだけ相性がよかったのです。この作品のこのふたりと。
ほかの作品の恋愛面の捉え方にも影響してる気がするなあ。

ひっさしぶりにふたりを描いたので、ちょこちょこまちがった感もあるぽいですが;
やっぱりふたりのからみ描くのだいすき♪ しあわせ。愛してる。

+++next+++back+++