食べた者勝ち!

2003年6月8日

丸子宿 丁子屋(ちょうじや)
静岡県静岡市丸子にあります
なんと創業400年!
広重の浮世絵にも描かれているそうです。
つたの細道:1500円

とろろに一工夫してあります。
おひつのご飯も全部いただきました。
ご飯にたっぷりかけて召し上がれ(^^)

 

2003年5月11日

鰻屋「竜由」
甲府市の貢川朗月堂そばにあります。
ランチ:750円

たくさん食べたくないけど、少し贅沢したい時に良いです。
土日もランチしているのでお奨めです。


2003年5月5日

「利休庵」
長野県白樺湖近く姫木平にあります。
本当はたぶん・・・そば屋。
天丼:1,450円

いったい何種類天麩羅が?
食べ切れるわけない...。

 

2005年7月16日

かき揚げ丼そば付き:1,260円
これも、そびえ立っています。
別にお皿と丼つゆが準備されてます。

りんく:あの日の出来事

 

2003年5月18日

中華そば「お尾」
甲府市昭和町清水新居にあります
並:650円)
鶏ガラベース醤油味で美味い。
厚いチャーシュが3枚!

2005年5月31日 閉店しました。

2003年6月1日

「糸力」
富士吉田市あけぼの町にあります。

居酒屋なのにランチにカレーが!
糸井重里が絶賛しして有名に!
カレー専門店以外のカレーではお勧めです!
ちなみにこれは
ココナッツカレー
スパイシーでまろやかです(^^)
 

2003年4月29日

「ガロ」
長野県駒ヶ根にある「喫茶・軽食」です。
駒ヶ根名物のソースカツ丼!1000円
ヒレカツが4つのっています。
文句なしにうまいです!
しかしドコが軽食?(笑)

リンク「信州駒ヶ根名物 ソースかつ丼

TOPに戻る