あの日の出来事

2004年 4月11日(晴れ・暖かい)
武川村の20号線沿いに咲いていました。
綺麗でしばらく眺めていました。


有名なお花見ポイント清春美術館(長坂町)
こちらも満開で綺麗でした。

2004年 4月29日(晴れ・暖かい)
長野県 麦草峠 国道標高第2位に
行ってきました。良い天気、最高(^^)



さすが標高2000m越え、こんなに雪が!


5月1日(晴れ・暑い)
国道標高第1位の国道292号(志賀草津ルート)
に行ってきました、毎年楽しみにしている「雪の回廊」です。



とても、気持ちの良い道!万座ハイウェイ

5月15日(晴れ・暑い)
箱根に行って来ました、芦ノ湖。


イベントがあって芦ノ湖スカイライン走れない残念。


2004年 5月27日(晴れ曇り・とても暑い)
山梨県塩山市−奥多摩湖−青梅−八王子
にぬけるルートを走りに!


沢山のバイクが!みんな走り始めましたね。


6月5日(晴れ曇り・蒸し暑い)
海のバカヤローと叫びに御前崎に!
灯台の一コマ。


海の上を走っている国道、気持ちー(^^)

6月19日(晴れ曇り・暑い)梅雨の中休み(^^)
もやもやした気持ちを吹飛ばしに西伊豆を
一走り「コンチキショー!」



噂の三共食堂の小あじ鮨+カサゴ汁 美味い

7月11日(晴れ曇り・暑い)
長野ビーナスライン
暑い、こんな日涼しい山へand噂のソーセージ
をゲット

  

諏訪湖を望む立石公園、良い眺め


7月18日(晴れ・暑い)
毎日が暑い、昼間走りたくない
横浜ミッドナイトツーリングと洒落てみました

24時間営業食った者勝ちで紹介済みの
「市場市場」へウニ丼ゲット(^^)/

7月24日(曇り・暑い)
暑い、標高を上げに富士山新五合目(静岡県)へ。
富士山スカイラインへ空いていて涼しい気持ちいい(^^)


まったく雲の中で見えない
晴れていれば、駿河湾まで見えるはず。

8月16日晴れ・ちょっと雲
普段着で行ける日本第2位の高さへ
富士山の頭まで見えてました下界もバッチシ
花も沢山咲いて綺麗でした。

9月18日曇り・暑い
最強の親子丼を食べに!これは長瀞岩畳です。
これが、噂のキャビア丼
だれか食べて感想聞かせてください

10月10日 雨・寒い
箱根に美味いものをもとめ!

雨の中でもこの待ち人、噂どおり美味しかった。

11月20日 晴れ・暖かい
 やはり海は良いい!綺麗です。

うわさのアレを食べに。

12月26日 晴れ・暖かい
ハレー軍団とツーリング!


久々に南部の焼きそばを食べました。