[戻る]

SEAに行けない・・・

name:ぽち 2004/05/18 21:43:10

何でか知りませんか〜?
ファイルか見つかりませんって出る

name:fuku@管理人 2004/05/19 21:10:19

理由は不明ですが、ファイルが消去されたようです。

ファイルは復旧していませんが、
別アドレスに復活したようです。

リンクページを更新しましたので、そこから移動してください。


name:ぽち 2004/05/19 21:14:09

そうなのか!!!行って見よ
返事有難う〜

name:のりべん 2004/05/24 23:38:04

ごめんなさい・・
ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
リンクについてはただいまテスト中なので更新は出来ませんが
テストが終わり次第早急に復活します^^;

name:のりべんとう 2004/06/23 22:54:55

おひさしぶりっす。のりです。
最近は 部活の総合体育大会が近いからなかなか更新が・・
(ネクソンのゲームにはまってるからなんて言えないな・・・うん・・)
ところでTOPに書いてあったSOLD OUTを作成するとのことですが
どんな町にするかきめてるんですか?

name:fuku@管理人 2004/06/23 23:40:50

>どんな町にするかきめてるんですか?
いえ、何にも決めてません(笑)

システムを徹底改造してみようかと考えてるだけで、
街のネタは全然ないんですよ。

しかもシステムの改造の方は大規模すぎて着手できない状態・・・
いつ始められることやら・・・(苦笑)

名前

URL(任意)

本文