[戻る]

そんなにあの紹介したエディタはよかったのか!?

name:のりべん 2004/04/01 21:02:26

そうなんだ・・・
紹介しただけで使ってないからなぁ〜
やってみます。
やっぱ使いやすいですか?

name:fuku@管理人 2004/04/02 13:55:25

ソースコードを開いた時のキーワード色換え表示とか、
オートインデント(改行時に前の行と同じところまでスペース挿入)などはプログラムを書いたときに威力が分かります。

他にも拡張ツールはその気になれば自作可能というのもうれしいところです。
(しかも自作のHTML変換ツールがあつらえたように拡張ツールとして利用可能で(笑)

今までエディタとしてメモ帳使ってきた身としては使いやすいです。
(C/C++エディタとしてはさすがにVisual C++には勝てませんけど、拡張ツールを駆使すればかなり操作性を高められるかも?)

名前

URL(任意)

本文