[戻る]

きりばんGET

name:HADES 2004/05/01 00:14:59

200のキリ番GETです。
オークションスクリプト使わせていただきます。

name:ぽち 2004/05/03 08:46:10

222のキリ番取りました〜!
プログラミング講座、読んでま〜す

name:ぽち 2004/06/01 17:21:39

500のキリ番とった〜

name:robin3 2004/06/12 00:03:35

キリ番555番とりました〜。
名前書くのがめんどくさかったら「ろびん」で結構ですので^^

name:robin3 2004/06/13 00:10:28

567番とったかも・・・・・?
一応とった可能性があるので書いておきますが、そうでない可能性もあるのでww不注意でした・・・・。

6月13日のAM12時前後です。

name:fuku@管理人 2004/06/13 10:47:43

>一応とった可能性があるので書いておきますが、そうでない可能性もあるのでww不注意でした・・・・。

それでは今日中に他に報告がなければrobin3さんを567キリ番取得者と認定することにします。

name:ろびん 2004/06/16 01:54:36

・・・・・・・・・・・・・・・・600とりました。
何か続けてとっちゃってて、キリ番狙いみたいな感じでヤだな・・・。

name:ふぁいん 2004/06/21 13:53:09 http://wildchild.no-ip.biz/fine/

666とりました。

報告し忘れていました(汗

name:そとや 2004/06/30 13:56:16

777とりました(嬉)。

name:しん 2004/07/02 17:08:29

800のきりばんとってしまいました。始めてきたのにごめんなさい

name:あっぷる 2004/07/10 12:57:44

888のきりばんとっちったヾ(*°▽°)ノ。プログラミング講座みてまーす。ちなみに 私は JAVAのプログラミングならできまーす。サーバーサイドのJAVAもできるのよん。
 ただし 腕の方はまだショボイですがね。はじめたばかりですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。

name:som 2004/07/17 19:01:26

ぅゎ!いきなり1000とっちゃいました。。。
常連さん本当にすみません(TT)

name:sw 2004/07/29 23:37:49 http://f36.aaacafe.ne.jp/~swnosiro/

はじめまして、swと申します。
1111とりました。

name:crystal 2004/09/04 10:33:39

うぉおっ
ムートイズからきたらいきなりとっちゃいました
1300です。

name:甘草 2004/10/01 21:46:38

1500Getしました

name:ふー 2005/03/31 16:10:41

2900番とりました。すみません。報告遅れました。

name:もろこし 2005/06/09 22:48:30

3500GET!しました。
SOIEの方、期待しているんで頑張ってください。

name:Southern Crossの戦士 2005/07/21 17:36:48

初めまして。
3800を取ったみたいなのですがきり番と確認する前にほかのページに行きました。また戻って見たら3800でない数がアクセス数に・・・
そのときに確か3800を取ったと思うんですが3801とかの数字とかの見間違いもあるので3800の報告がなかったら多分俺なのでお願いします。

とりあえず(多分)3800GET

name:ゆあ 2005/08/27 15:20:30 http://makotoizawa.hp.infoseek.co.jp/

初めまして。初めてこのサイトに来たら4100のキリバンをGETしました。

name:XKYグループ 2005/11/19 21:45:42

このサイトに足を運び始めて1年、ようやく4800をとったです^^

今までにとった惜しいキリ番多数を列挙
3999、4319、4443、4649等他たくさん

name:236sizisya 2006/01/06 10:53:42

5300をうっかり踏んじまいましたwww
SOIEにお世話になっています。

name:himazinn 2006/01/19 19:15:10

このサイトにきたらいきなり5400をGETしました。
オークションのスクリプト使わせていただきます。

name:dameningen 2007/12/02 12:06:26

たぶん9500とりましたー
プログラミング講座を読ませてもらってます。
できれば更新頻度上がらないかな・・・

名前

URL(任意)

本文