[戻る]

デバッグ

name:XKYグループ 2005/11/04 20:11:14

毎日ここに来て(それでいてキリ番はとれない)日記を見て、デバッグ募集の日記を10/29に見ました。
PCがフリーズ、暴走の危険があるかも、ということだったので、全データのバックアップをやりました。
転送速度?が非常に遅いんでかなり時間がかかりました(笑)
それで約5日にわたる全データのバックアップが終了したんで、
自分でよければデバッグ手伝いますよ〜

メルアドが必要なら(○は半角@、ヤフーはyahoo、一酸化炭素はcoでお願いします)
↓  ↓  ↓  ↓
esw667○ヤフー.一酸化炭素.jp


キリ番とは関係ないけど4649とりました。てなわけで4649!(ぇ

name:fuku@管理人 2005/11/05 01:01:14

デバッグ協力の申し出ありがとうございます。

一応、公開テスト用にもう一つ専用で掲示板を作って公開で進めようかと思っていますので、
多分メルアドは必要ないと思います。


フリーズ、暴走については仮に起こってもSOIE単体で陥る可能性が高く、
OSごと落ちるほど深刻になる可能性は低いと思いますので、
それほど深刻に考えなくても大丈夫だとは思います。

ただ、これまでにメモリ要求出しまくりで暴走したことがあるので(結構ヤバイ暴走(汗) その時の原因は修正済です)、
念のため強制終了用にタスクマネージャは呼んどいた方がいいかもしれません。
(メモリが尽きると呼べなくなりかねないんで・・・^^;)


関係ないですけど、
私はバックアップは週2〜3回程度一部のフォルダだけ自作アプリで別のHDDにミラーリングしてます。
本当はフルバックアップの方がいいんですけど、100Gオーバーのフルバックアップなんてやってられないんで、壊れると困る一部だけ(笑)

name:XKYグループ 2005/11/05 19:46:48

それでは掲示板が設置され次第向かいますね。

壊れると困るデータは毎週やってますけど、ALLバックアップは1年に1度やってますね。
たまたまデバッグ募集があったので、12月にやるはずなのを11月にもっていくことに。


自サイトの新規SOがこれで作りやすくなるかな(期待)

名前

URL(任意)

本文