[戻る]

多分誤字

name:XKYグループ 2005/07/21 20:04:34

/= 除算代入 6 ← 右辺の内容で左辺を減算します。 

多分減算は除算の間違いだと思います。



P.S.
SOIE製作頑張ってください。
自分の浅薄な知識だけでSOIEもどきを作ったんですが、
[cgiを読み込んで内部形式に変換する]ことができず挫折しました○_| ̄|
言語はHSPという言語で…

name:fuku@管理人 2005/07/21 21:17:01

>/= 除算代入 6 ← 右辺の内容で左辺を減算します。 

>多分減算は除算の間違いだと思います。
はい、誤字でした。ご指摘ありがとうございます。

SOIEの方はようやくアイテムページが一通りの実装を完了しました。
inc-item-data.cgi解析もある程度できているので、
(解析部は現時点でおよそ600行程度です。4月に作った正規表現がかなりの効果を上げました)
アイテムページのみなら一応公開できないこともないのですが、
仮コードがまだいっぱいあって直感では使いにくいと思うので現状公開は見送っています。

ちなみに私はHSPは名前を知っているぐらい・・・です。

名前

URL(任意)

本文