[戻る]

SOIE

name:Duke 2005/05/13 19:14:41

改造掲示板やHOSでいろいろとお世話になっております。
最近、「fukuさんのエディタさえ完成してしまえば・・・」と
なかなか改造にのることができない自分ですが、エディタは何月頃に
完成しそうですかね?お忙しいところ無礼な質問申し訳ございませんでした。

name:fuku@管理人 2005/05/14 02:42:31

どうも。

>エディタは何月頃に完成しそうですかね?
当初は4〜5月頃には・・・と思っていたのですが、
思ったより構造が複雑になってしまったため、
現在、全実装は早くても7月頃になってしまいそうな状況です。

完成を楽しみにしていただいている方々には申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ちくださるようお願いします。

名前

URL(任意)

本文