[戻る]

AUCTION SCRIPT ERROR

name:りょうま 2005/03/21 11:47:07 http://www3.to/1216/

はじめまして!
SOLD OUTの改造始めてやるんですが、
↓の文が出てきて、出来ませんΣ( ̄ロ ̄lll)
****************************************
AUCTION SCRIPT ERROR
オークションデータが異常になっています
以下の情報と共に管理者に報告してください

EXITPOINT:AuctionRead
データファイルが開けません
****************************************
ゲームをやることも出来なくなってしまいました(´Д`;)
どうすれば直りますか?
教えてください!出来るだけ早く返信下さい。

name:fuku@管理人 2005/03/21 14:09:03

はじめまして。

>EXITPOINT:AuctionRead
>データファイルが開けません
これはデータファイルからの読み取りに失敗すると出ます。
原因としては、
●オークションの設定が読み込めていない(_config-local.cgiが読み込めていないなど)
●データファイル名と$AUCTION_FILEの設定名が一致していない
●データファイルの中身が空
●データファイルが存在しない
等が考えられます。
接続してみました結果、データファイル自体を認識していないようなので、
データファイル名、_config-local.cgiの名前を確認してください。
また、_config-local.cgiはSOのメインディレクトリ(_config.cgi等があるディレクトリ)にあることを確認してください。

通常のゲームもできないということはturn.cgiにも手を加えていると思いますので、
スクリプトが単体で動作するまで、いったんturn.cgiを元に戻してください。
とりあえず通常のゲームは動作するようになるはずです。

名前

URL(任意)

本文