『VS』  アイキ様vよりいただきました。


アイキさまのサイト様でフリーコミックとされていたのを、あつかましくもいただいてきてしまいました・・! ああああ、もう!!! 拝見したとたん、二人がもうかわゆくてほほえましくて、舞い上がってしまいました・・! 実はサイトでアンケートをされた結果のコミックだったということでしたが、乗り遅れたおバカさんな私は、アンケートの存在を知らず・・。ああ無念。某武東さんの(ぜんぜん某じゃないです/笑)サイトさまでアンケートお礼イラだけはばっちり拝見させていただいたのですが、これまたスバラシクて・・・!!! ああ、もうのろまな私のばかバカ! 
それでもこんな素敵なフリーコミックをいただけて、とっても幸せですvv 蛮銀蛮サイトさまということなのですが、対等な関係の二人が本当にイイですvv 男のコ二人で戯れているってカンジで、それでもお互い「あ、好きなんだ〜v」と感じさせてくださるあたり・・v 大好きです。
二人でゲームやってるとこも大好きだし、蛮ちゃんはいつも無敵でそれがちょっと面白くない銀ちゃんだとか、そんな銀ちゃんの無敵さにしっかり気づいている蛮ちゃんとか、蛮ちゃんの上にのっかり銀ちゃんとかとか〜!!!vv
本当に嬉しいです〜v アイキさま、本当に本当に力作をありがとうございました・・!




モドル