『ポラすけ』 片崎みきさまvからいただきました。


『ポラすけ」さま内の奪還屋中心サイト「Secret Garden」さまで、『祝・10000HIT達成!大感謝企画』にて、フリーにしておられたイラストをいただいてまいりましたvv モーモーチビ銀ちゃんなのです〜vv 
可愛いよう、可愛いよう!!! なんとか騙して誘拐して、ウチにつれてかえれないものか!!! 「蛮ちゃん、お仕事なのでちゅよ、今日はお帰りできないので、おねいさん(←ちょっとムリが・・)と一緒に寝まちょうね〜vv」などと、言ってみたい・・!!! 蛮ちゃんにコロされても本望です!!! 
ああ、みきさんのイラストは、お色気で鼻血を出させてくださるかと思えば、モーモーで、さらにチビだなんて!!! ショタ心を思い切りツボシゲキしてくださってもう・・!!! こんな子におねだりされたら、蛮ちゃんもイチコロですねv 「しょうがねえから、寝てやるけどよ・・」と赤面してそうですv
ああもうみきさま、毎回鼻血の止まらない悩殺イラストを、本当にありがとうございます!!



モドル