あまりなバッシングに兄さんがかわいそうになっちゃったので…。
それに大好きな兄さんが悪く言われるとロロが一番かわいそうなので…。
一応、こんな表情をしてたんだよーということで内緒でぺたり。数日のうちに降ろします;;

口ではひどいこと言いながら、けっこうつらそうな顔…。
初めて、兄さんの中にロロへの愛情があったんだ…と感じられました。
……私だけかもしれないケド。(さびしい…)

嚮団をぶっこわそうと言ったのは、自分の憎しみがロロだけに向かってしまうのを回避したようにも思え…。

ロロがやっとの思いでジークフリートに取り付いたのを見てるんだから、
「よくやってくれた、ロロ」とか「では、ここでお前と…」とか言ってるうちに、さっさとスイッチ(押せるもんなら)押したらいいのにねえ。
のたのたしているうちに、ネリさまのジークフリートへの攻撃の衝撃で落ちていくヴィンセント。
「チッ」はないだろう!!!!!!、ほんとうはほっとしたんでしょっ!
もうただのツンデレということで赦してあげますけどね(涙)←えらそう(笑)


なにはともあれ。今後は何が起こるかはわからないけど、何があってもロロのためにルルーシュを赦せる自分でありたいと思いました。
ゆるしたくないこともあるかもしれないケド…。努力する(涙)


というわけで下に画像。↓





















ネット配信の画像を撮ったので汚いですが…。

辛そうに見える…。


決意のように、口許をぎゅっと結んでいるのが何か…。せつない。
そんな顔するくらいならやめとけばいいのに…(涙)














おまけの大接近