希鈴様vよりいただきました。



うわーん、希鈴さん!!! いつもありがとうございます〜!!! 
なんだなんだこのキラキララブラブ兄弟は〜〜vvv もう拝見した途端、私の目まできらきらしてしまいましたvv ていうか、私、兄弟にお礼言われてるし…!!!!!! ひえええ、嬉しいvvv 倒れそうです…! 
ロロがロロがもうとにかく可愛い〜vv そして2人の愛の共同作業…! 
指でつくるハートの形…vv
 『兄さん、指でこうやってみて?』『ん?こうか?』とか先に兄さんにやってもらっておいて、自分の指をぴったり合わせにいったに違いないvとか、ついつい妄想してしまいましたv 
『ほら見て、はぁとが出来たよ!vv』『………そ、そうだな…(かわいいv)…』みたいなv
愛いっぱいのイラストをロロのお誕生日に合わせてアップさせていただけてしあわせです! 希鈴さん、本当にありがとうございました〜!!!



希鈴様の素敵サイトさまはコチラからドゾv