希鈴様vよりいただきました。


再びいただいてしまいました!!!!!!
一人で見てるのがもったいないのでサイトアップしていいですか〜vvとお願いして快諾いただいたのにも関わらず、結局すぐにアップするのももったいなくて、ちょっとだけ一人じめ〜〜vvと、数日舐めるように(笑)見て、しあわせに浸っておりましたvvv
ああ可愛いよー可愛いよー!!!vvv きっと12話のロッカーの中でもこんな風だったに違いない!!!
ロロを抱きしめる兄さんの愛おしそうな眼差しと、頬染めてるロロの愛らしい上目使いがたまりません!!!
「もうっ、他の人とばっかりデートしてないで、ちょっとは僕にも構ってよ…」と拗ねているようにも見えちゃったりして、なお可愛いですvv(でもきっと兄さんの身体を気遣って、我がままは言わないのに違いないーv健気v)
希鈴さん、本当にありがとうございます!!!!!! 原稿終わったらお返しがんばりますよーーーvvv

希鈴様の素敵サイトさまはコチラからドゾv