『MIRACLE FOR ××× 』 雛葵リカ様vよりいただきました。


お年賀企画に配布しておられたのを知りつつも、なかなかメールを出す勇気が持てず、とろとろしている間に終了されてしまって「あああ・・・(泣)」と涙にくれていましたら、「いいですよv」と救いの手を差し伸べてくださった、やさしいリカさん・・! 本当にいろいろとありがとうございましたvv

うわーv このぎゅ〜vvと抱き合ってる感じがもう! たまりませんvv 可愛くても、やっぱり色気のある銀ちゃんv 雛葵さんの描かれるイラストは、とても目線がうるわしいのですv 蛮ちゃんと二人、しあわせげで私もウレシイです!! 目の下の星も素敵v セクシ〜vv 
本当にアリガトウございましたvv。