『SPIRAL HEAVEN』  みつぐ様vよりいただきました。


みつぐさまよりお年賀をいただいてしまいました・・v しかもサイト持ち込み(?)OKvということで、早速アップさせていただきました〜! 
うわー、もこもこもこもこvvのヒツジさんがカワイイv それ以上に「蛮ちゃん、助けて〜」な銀ちゃんと、「おーし、今なんとかしてやっからなv」な蛮ちゃんが素敵v 右手にしっかりカクホされているのは、もしやタレ銀ちゃん!? 
なんとも楽しくあたたかいイラストで、新年早々ぬくぬくさせていただきましたー! みつぐさんのイラストは、鋭く少し哀しげな雷帝とか、カッコかわいい蛮銀とか、すごくお描きになるものに幅があって多才だなあvといつも感動していますv みつぐさんのイラストがこれでいつでも自分のサイトでも拝見できるのかと思うと、大変に嬉しいですv 本当にありがとうございました・・!