『YARINIGE☆SOHONNPO』 基 様よりいただきましたv


それなのに、気配が。
ヤツの気配が寄り添っているように消えなくて。
――― 「・・・・雨宿りぐらい・・・しろよ。ばかやろう・・・」―――
蛮はため息をつくと雨の中、目を閉じた。

×××坂口佐幸さま『邂逅1』より×××



ええっと、話せば長いことながら・・。もともとこのイラストは、基さんのサイト様でクロさんがキリバンを取られてリクされた蛮雷小説(さゆきさま作v)の挿絵に描かれていたものなのですが。
TOP絵として置かれていた雨の中の二人の雰囲気と、水彩ぽいカンジがすごく好きで、ダメもとでおねだりしてみたところ、OKとのお返事が・・! というわけで、基さんとクロさんのご好意で、トクベツにいただいてしまいました・・v  でもこれではあまりに私って「横取り屋」みたい・・と、サイトにアップさせていただくのはどうか迷っていたのですが、基さんが快諾してくださった上、「芸術は日のあたる場所でいろんな方の眼に触れてこそ〜」と仰られたクレイマン・クロさん(笑)のお言葉もあり、こうしてアップさせていただけましたv お二人とも本当にありがとうございますvv
蛮雷には本当に目がない私なんですが、この距離感がすごい好きで、ためらいがちに肩に置いただけの頭とか、寄り添う互いの頬とか、それを抱き返すことはしないまでも好きにさせてる蛮・・ってカンジがとても素敵で・・!! お二人とも、我儘きいてくださって、本当にありがとうございました・・! でもって、ゼヒ基さんのサイトさまで、さゆきさんのスバラシイ小説とともに堪能してくださいv



モドル