■ (桃猫屋)水無月ゆう様から、お誕生日プレゼントにいただきましたー!!!!!! ■


うるさい私のコメントは下の方に(↓)

























うわーうわー、水無月さあぁぁ――ん!!! もう本当に本当にありがとうございます!!! っていうか、いまだに私は「これはきっとどっきりカメラにちがいない…」と思っているフシがありますが!(笑) ファイル開いた瞬間は、もう昏倒しそうになってしまいましたよ!!! うわああ――!! ぎぎぎ銀次の腹!!!(v)  すみません! あんなに「銀次の笑顔が!」といっていたのに、一番最初に目がいったのはやはり(笑)下腹部でしたーっ! だ、だって、あの腰のラインとか、腹筋とか!!! 見るなという方がご無体なような…。嗚呼…!
そしてこの笑顔vv 私は水無月さんの描かれる銀次の笑顔の大ファンなのです。そして、それを見る蛮ちゃんの、とろけそうにやさしい眼差しもまた何とも…vvv ほっぺにちゅーというよりは、今すぐに首筋あたりにでも吸い付きそうなイキオイですよ?蛮さま(笑) もうなんか、思いっきり見せつけられちゃってますけども、二人一緒でしあわせなら私も幸せ!!!(もうどっちが上でも下でも?!/爆笑)
いつもながらに体温と、それから陽だまりのあったかさまで体感させられちゃうイラストで、このコメントを書きながらもついうっとり、でれ〜vと眺めてましたら、書き終わるまでにエライ時間がかかってしまいました(笑) 
ああ、このご恩はかならずカラダで返させていただきますのでーvv 本当に本当にありがとうございましたーvv!!!


モドル