『ポラすけ』 片崎みきさまvからいただきました。


『ポラすけ」さまで、フリー配布にしておられたみきさんの壁紙蛮ちゃんを、お持ち帰りさせていただいた上、サイトにアップすることをご許可いただいちゃいました〜vv
壁紙用でサイズが大きいので、縮小させてもらった方がいいのかなーとも思ったんですが、やっぱり勿体無いのであえてこのサイズでアップさせていただきました〜vv 迫力〜vv 
今、原作があんなで蛮ちゃんが心配なだけに、みきさんのこの蛮ちゃんを見せていただいた途端、ぼわっ・・と涙が出そうになってしまいました・・! なんて清清しい表情をしておられるんでしょう・・! 青い空と光の中で風に吹かれている蛮ちゃんは、凛々しく、とても気持ちよさそうで・・。早く、銀ちゃんとともにこんな表情に戻れるといいね・・! 
本当に本当に心が洗われるようです。みきさん、ありがとうございました!!



モドル