『銀雷幻想』 じゅら様vよりいただきました。


じゅらさまよりいただきました、超カワイイ銀ちゃん〜vvです!
もともとは、ウチのサイトのお絵描き掲示板にアップロード画像で送ってくださるハズだったのに、なぜかエラーが出てしまい・・。というので、メールで送っていただいちゃいましたーv!!! おねだりしてごめんなさい!!!  でもでも送ってもらってよかったで〜すvv 
SD銀ちゃん!? おっきくてきれいな瞳とか、ピンクのほっぺとか、ふわふわふさふさってした髪とかね、それに足がね、もうすごくカワイイの――!vv ああもう。どこもかしこも!(つまり全部デスカ!) こんな子がいたら、もうむぎゅ〜ってして離しません! 抱きしめて、ほっぺすりすりってしたいですv 
じゅらさん、超ぷりてぃ〜vな銀ちゃんを本当にありがとうございました・・!!!



モドル