『pekepon+S』 さくらいなつき様vからいただきました。


さくらいなつきさまのサイト様の「蛮銀まつり」のフリーイラストを、大騒ぎしていただいてまいりました! 6月の花嫁をテーマに描かれたそうで、「あなた色に染まりたいの v」というコメントつき・・! こここんな恰好でお嫁に来られた日にゃあ、アナタもう!!!(鼻血の海・・) もうこの潤んだ瞳といい、つやつやですべすべのお肌といい、吐息の聞こえそうな唇といい・・! 愛に満たされた雰囲気が漂っていて、既に旦那サマにいただかれたしまった後なのでしょうか・・・vvv 
なつきさんはこの視線の先に蛮ちゃんが・・vと仰ってましたが、私にはこの細い脚の間にまだ蛮ちゃんの残像が・・! あわわv なんだかこれ以上コメントするととんでもない下品な萌えを口走ってしまいそうですので、口にチャックチャックだ私・・! 語り尽くせない萌えは、直接なつきさんに押し付けたい!!!(笑)と思いマス!!!  あああ、本当にものすごい萌えイラストをフリーにしてくださって、本当にありがとうございました・・!


 モドル