YARINIGE☆SO HONNPO/基さまからいただきましたv

ちょうどお電話でお話させてもらっていた時に、このシアワセな新婚さんを仕上げられていたそうですよ!! あーん、描かれてるところを見たかったー! 
甘えかかる銀ちゃんの眼差しがとてもやわらかくて幸せそうで、それを見る蛮ちゃんの薄紫の瞳はすごくやさしくて温かくて・・。愛なのです・・vv
ちなみに、このパジャマは、銀ちゃんのおねだりのようですv

モーモーから目が離せなくなって、じぃーっと見てたところを、蛮に
「んだ、コレが欲しいのかよ?」と言われて
「へっ?!・・・・う、ううん。だってお金・・・」
「ふ〜ん(値札を見る)・・・ま、こんぐれぇなら許容範囲だな」
「ば、蛮ちゃん?」
「そんかわし、食いモンはホンキートンクだけだぞ。スナックだのなんだのは、買えねーかんな。後で腹減ったとかゆーなよ?」
(こくこくうなづき!)
「・・・わーいいいvvvv」

という会話がなされていたということで、bbsからちゃっかり(一応了承ズミv 横取り屋、風太・・ スミマセン!)いただいてまいりました。
けど、さすが基さんの蛮ちゃんだね! それでもちゃんとホンキートンクでご飯はたべさせてあげるんだね!
「そんかわし、夜はた〜っぷりテメエのミルク、絞らせろや?」なーんて言わないんだね!(・・下品・・)
・・・ああ、基さんの泣き伏す姿が目に浮かぶ・・(笑)
いやいや、何はともあれ、フリーにしてくださって嬉しいですvv 本当にありがとうございましたー!!!v


モドル