蛮銀Online公司
/中川愛生さまからいただきましたv

中川さんのサイト様で、「銀ちゃんお誕生日企画」として壁紙として配布されていたものを、「ち、小さいサイズも是非・・vv」とおねだりしていただいてしまいました!!! す、スミマセン・・!
もうね、眺めているだけで幸せ気分で胸がいっぱいになります・・! 花びらの絨毯に寝転ぶ二人。蛮ちゃんの肩のとこに頭を置いて、花びらに手を差し伸べる銀ちゃんのこぼれるような笑顔が・・!!! ああ、可愛いですvv 過去において、たぶん四季を愛でるなんてこととは縁のなかったと二人が、一緒にいることで全部の季節が輝いてみえるのだなあ・・vとしみじみ感じられてしまいます。色彩も本当に美しい・・!! このままで、ちょっとお互い横を向いてみると、ちょうどいい位置に唇があって・・vv はわv 
「キレイだねえ・・」「ああ・・」とかいいながら、ちゅーとかして、その花びらの絨毯の上を二人で上になったり下になったりしつつ、ころころとじゃれあったりして・・vv ああ、妄想炸裂な素敵イラスト、本当にありがとうございましたー! お礼はお約束通りカラダでv(銀次の!)


モドル