REINE SEELE/水谷みはるさまからいただきましたv

「皆様の書かれるモーモー銀次が可愛くて、恐れ多くも自分も描きたい衝動に駆られて描きました」というコメントつきでサイトさまに置かれていたイラストを、くださるというのでもう!!v 速攻でもらってまいりましたー! ありがとうございますv 本当によろしかったんでしょうか、私。あつかましすぎなような・・。(あつかましいんです!) でもでも、すっごく嬉しかったのでvv
・・・・・・・・・ミルクは好きです!! というか、ミルクを出される牛さんが好きデスv 「めくる途中。または飲む途中」(何ですとー!!)だそうで、蛮ちゃん、そのやわらかそうな胸とかお腹とかをさわられるんですか! の・・の・・の・・飲まれ・・v ああ、羨ましすぎです! やっぱ、着せたら脱がせるのが男、美堂蛮なのですね! 可愛いイラストをお持ち帰りさせてくださって、本当にありがとうございましたー!


モドル