pekepon+S/さくらいなつきさまからいただきましたv


なつきさんのサイトさまで、フリーにされていたお誕生日イラストをいただいてまいりました!!
ひゃーvv 銀次王子というよりは、まさしく銀次姫です! 清楚でやさしい雰囲気が、まさに銀ちゃんー!vというカンジですvv もう、激可愛いのです・・! しかし奪い屋さんになっていただいてきたものの、蛮(俺様)王子にいつ奪還されるかヒヤヒヤものです・・! でも頬を染めて、やわらかな微笑みを浮かべている銀ちゃんは、きっと蛮ちゃんをお待ちかねなのですね・・。「待たせたな・・」とかいいながら、その細い両腕を取る蛮ちゃんが目に浮かびます・・v(妄想)
ええい、取り返されないうちに、今のうちに、ぎゅぎゅっvvvと抱きしめてしまおうvv スネークバイトの餌食になっても本望なのです! なつきさん、本当に可愛い銀ちゃんをありがとうございましたー!!



モドル