SPIRAL HEAVEN /みつぐさまからいただきましたv

このイラストは、みつぐさんのサイト様で「お誕生日企画」にされていたお話のラストシーンのイラストをフリーにされていたものをいただいてきたのですが!!
ぎゅっと蛮ちゃんに手を握ってもらったまま、安心して眠っている銀ちゃんと、それを見守る蛮ちゃんのやさしい眼差しがもうっ・・・!!!
その「冷たく優しい右手」というお話は、もうとても素敵なのですよ・・!! まだご覧になっていない方は、上のリンクから急いで旅立って、是非ご覧になってください・・!

そして、こちらのパジャマは、蛮ちゃんが買ってこられたそうですよーvv ナイスな趣味です、蛮ちゃんvv
みつぐさん、お持ち帰りさせてくださって、本当にありがとうございました!
そして、ちらっとコメントに書かれていた「手繋ぎえっち」!? 何ですとー! 激しく見たいです、みつぐさんー!! 
ゼヒゼヒ描いてくださ〜い!!!vvv



モドル