『LOVE ENHANCED』  藍沢和希様vよりいただきました。


藍沢さんからお年賀イラストをいただいてしまいました・・v わーい!!! って、今もう3月なような気がしないでもないですが…(涙)
うわーん、今ごろ本当に申し訳ありませんー! いただいてすぐにお返事ができなかったので、アップさせてくださーい!とは既に申し訳なくて言い出せない…と半ば諦めかかっていたところにタイミングよくメールをいただいて!!! こ、これはきっとOKってことかもしれないー!とものすごく自分勝手に都合よく解釈し(滝汗)このようなお披露目にvv 
春が近いといっても、まだまだ寒い日が多いのですが、藍沢さんのこのイラストを拝見していると、急にほかほかしてまいりますよ! このくっつき具合がもう大好き!!! 新年・新婚初詣というくらいのラブラブじゃれ合いに、私もくらくらしてしまいますvv 本当にしあわせそう…vv 
藍沢さん、素敵なお年賀を、本当にありがとうございました・・!



モドル