『電脳茶宇茶宇団 奪還屋分室』 こなつ様vよりいただきました。


こなつさんから、蛮ちゃんお誕生日&クリスマスカードを送っていただいてしまいました――!!! うわあ、かわいいです――! なんといっても、この時期やはり牛さんがいいです! モーモーが!!! 銀ちゃんのお誕生日ころに出たコミックスの表紙のモーモーが、また蛮ちゃんのお誕生日に、しかもこなつさんのイラストで見られるとはvv 本当にしあわせですvv 
見上げる銀ちゃんの瞳の甘え具合も可愛くて愛らしいですが、なんといっても旦那サマのやさしげな視線がヨイですvv しかもあの手が――!愛情に満ち満ちてますvv このまま、そっと引き寄せて、ゆっくり顔を近づけていって、ちゅvって感じでしょうか〜〜vv うわーい!(じたばたv)
こなつさん、本当に本当に、素敵なイラストをありがとうございましたvv
そしてアップが遅くなってしまって、本当にごめんなさい!
ああ、今年こそ、こなつさんとゆっくりお話したいですv 


モドル