おめでとう

ありがとう

一緒にいてね

たくさんの気持ちを詰め込んで



君に伝えるハッピーバースディ

そしてアイラービューv





『VS』 アイキ様vよりいただきました。


アイキさんのサイトさまでフリーにされていた蛮ちゃんバースディイラストを頂いてまいりましたー! って、いつのことやねん!と言われそうですが!(汗) しかもアイキさんの書かれてたぽえむ(?笑)つきでいただいちゃったv よ、よかったです?よね??v アイキさんの描かれるイラストはもちろん。ちょこっと添えられている文章が、またすごくいいんですよねー! そのセンス、大好きですvv  アイラービューvが、なんかアイキさんらしくてイイよ!!!
そしてイラストは、もーう、銀次のしぐさと蛮ちゃんの表情がさいっこう! こういうラブラブシチュエーションでも、ちゃんと対等な男のコ同志にh表現できてしまえるアイキさんは、本当に凄いと思いマス! さすが蛮銀蛮の師匠さまvv (勝手に…/笑) んーvって感じで、わくわくとちゅーをせまる銀次がむちゃくちゃ可愛いければ、思わず顔がにやけてしまっている蛮ちゃんも可愛くて素敵です!
ああ、本当にありがとうございマースvv そしてオンリーの時には素敵なプレゼントをどうもありがと――!!!vv お会いできて嬉しくて、舞い上がってしまいましたよ!(その割には馴れ馴れしかったって話も…/汗) またどうぞ蛮銀蛮なお話、してやってくださいませー! 


モドル