『na-ko』 キナ子様vよりいただきました。


わーい、念願のキナ子さんのイラストを、やっと我がサイトにお嫁入り&お披露目させていただけましたー!!! 遅いアップで本当に申し訳ありません〜!
こちらはキナ子さんのサイトさまで、クリスマスにフリーにしてらした超かわいらしいお二人です! どうもこのサンタさんたちは、道に迷った様子です。それもきっと銀次の方向音痴がそもそもの原因かと。それでも「どしたの、蛮ちゃん。次いこー!v」な銀次が、めちゃくちゃ可愛いです! でもって、本気で頭抱えている蛮ちゃんも可愛いー! 
キナ子さんのイラストは、本当、アート感覚で拝見できて、色使いとかすごーくキレイでいつも「ほう…v」と見惚れさせていただいてますvv 特に絵板はすごいですvv そのキナ子さんを大阪で、自分のスペースに拉致。監禁し、スケブを描いていただいた私…! もうすごーく幸せでした!!! その節は本当にありがとうございましたvv そして、そして、素敵なイラストをフリーにしてくださって、本当にありがとうございました・・!


モドル