『桃猫屋』 水無月ゆう様vよりいただきました。


 水無月さんのサイトさまでフリーにされているVOLTSイラスト!!! いただいてまいりました〜vvv うわーカッコいい!!! 私は銀次の肩とか背中の筋肉に目がないんですが(←ちょっと変態っぽい??)、水無月さんの描かれる銀次は、まさにそういう点でも理想なんですーv なので、このアングルは大変オイシイのですvv 見返り美人な雷帝さま、どこか淋しげな瞳が切ないですが、四天王は雷帝のそばで幸せそうです(笑)
そして、そして!!! 私はこのカラーのお年賀をイベントでもらっちゃったんだよーんvvv ええもう、そりゃあもう目が眩むほど美しかったですとも!!! 一生のじまーんv 水無月さん、スバラシイお年賀を本当にありがとうございましたー!!! 家宝にいたしますvv そしてさらには、こんな素敵なイラストをフリーにしてくださって、本当にありがとうございましたー! おかげで公然と年賀状自慢できて、しあわせでーすvv(笑) またどうぞお話してやってくださいませ!


モドル