『桃猫屋』 水無月ゆう様vよりいただきました。


ぎゃ――!!!vv 思わず叫びがでてしまいますよね!!! 私だけじゃないよね!? 
ばばばば蛮さま――!!! 私の眼はとある一点に釘付けで…いやいや!そんな正直な!(滝汗)
このすごーい「堕としてみろや?」なお誘い蛮さまは(はっ、もしかしてちがうのかしら;;)、桃猫屋さまの蛮ちゃんお誕生日の一日限定のフリーイラストだったのです。無事ゲットできてしあわせー!(い、今ごろアップで何ですが!) 
水無月さんのイラストは、大抵私、パソ前に身を乗り出して拝見していることが多いような気がするんですが、この方もそんな調子で近づいて、出ていらっしゃるなり「ひえ――!!!」と、気持ち5メートルぐらい後ろにふっとびましたよ。なんて妖艶な男の色気だ。まさに魔女の血を引いてらっしゃるだけはあります!!! 本当にどきどきさせられちゃいました。
水無月さん、こんな素敵な血を吹き出しそうなイラストをフリーにしてくださって、本当にありがとうございました!!! 


モドル