ポラすけ 片崎みき様vよりいただきましたvv。


わーい、ポラすけさまの「飛び出せ!秋のバカップル祭り♪」から、蛮銀再会記念イラストをいただいてきましたー! ああ、もうせっかく早くにいただいてきたのに、原稿にかまけてアップがこんなに遅くなってしまってごめんなさい〜! まさかあんなにすぐに離れ離れになっちゃうとは思ってもなかったのですよう(涙) 
でもでも、再会したあの号のマガジンは、今でも一日一回は開いて「でへ…vv」ってやってる私がいます(変態?) もうあの美堂さんの「こら!よせって」の蛮銀シーンがどんななのか凄く見たかったー!(セリフだけで、絵は四木族のみなさんの呆れ顔…) ので、みきさんに再現していただけて、とてもとても嬉しいです!!! きっとこんな風に「んー!vv ん――っ!!!」ってちゅーをねだってたのか、もしくは自分からちゅーしまくりだったののにちがいありません!!! みきさんの銀ちゃんは、もう唇がぷるぷるしてて、いつ拝見しても美味しそうなので、私は心底蛮さまが羨ましいです! 幸せに輪を掛けてくださった幸せ企画、本当にありがとうございました!!! そして、素敵なイラストをフリーにしてくださって、本当にありがとうございましたー!!!



モドル