『AZUR』 桜月様vよりいただきましたvv。


わーい、桜月さまのサイト様でキリリクゲットで描いていただきました「膝枕」な蛮銀です――!!! うわー素敵vv もうこの銀ちゃんの安心しきった寝顔がすごくすごく可愛くて愛おしいですvv あどけない子供のような寝顔と、力の抜けてる感じの両手がすごく好きですv 蛮ちゃんは、こんな可愛い人が膝にいて、果たして本の活字を追えてるんでしょうか! きっと同じページが開きっぱなしになっているのでは?とか思ってしまいます。
ああ、桜月さん! おだやかでやさしい時間をありがとうございますvv くつろいでいる感じの二人に本当に和みますvv
なんといっても、あちこちサイト様にお伺いしてるのに、いまだかつてニアピンはあれどキリバン踏んだことがなかったので、もうそれだけで充分嬉しかったのですが、ダメモトで「リクエストできますか?」とお願いしてみて本当によかったですvv 桜月さま、快く受けやってくださって、凄く嬉しかったですvv 素敵なイラストをありがとうございましたー!!!



モドル