『炎』 エン様vよりいただきました。


いつも超御世話になっている、すぺしゃるまいらばー(笑)のエンさまよりいただきました!!!v といっても、いただいたというよりは「強奪した」が正しいかと思われます(笑) きっとエンさんは「…かっ攫われた…」とお思いになっていることでしょうvv エンさんのサイトのTOPに置いておかれたこのイラストに一目惚れvし、なんと恋わずらいの挙句に、「お嫁にください!!!」と、あろうことか自分の本の表紙にいただいてしまいましたー!!! (「Sugar Spot」入稿締め切り二日前/笑) 突然の申し入れでしたのに、快諾してくださった上、大きいのやら小さいのやら色々送ってくださったので、早速プリントアウトさせていただいたら、部屋中エンさんの蛮銀だらけになっちゃってv 「わーいいvvv」と埋もれて、私は大変幸せに浸っておりましたv(原稿しなさい) 
この蛮ちゃんのオトナでやさしい見守るような眼と、無邪気に背中に擦り寄る銀ちゃんが大好きなのです!!! エンさん、本当に本当にありがとう!!! そして、これからもヨロシクなのですー!



モドル