ひろ様vよりいただきましたvv。


わーい、ひろさまからいただきました、超かわいい蛮銀でーす!!! 
ひろさんの描かれる、このやわらかであたたかなタッチが大好きなのですよ――vv、 某素敵サイトさまに献上されていたイラストを羨ましげに拝見していた私でしたので、イラストを送ってきてくださった時はもう大喜びでした!!! (でも実は前にも「roin」のイラストをいただいているのだ〜vv←自慢/笑)。
まるで親子のようなぎゅvに、思わず頬がゆるんでしまいますvv 抱き締めている蛮ちゃんのやさしげな表情と、抱き寄せられている銀ちゃんの幸せそうな表情に、こちらも幸せ気分にさせられてしまいうのです・・vv ああ、おなかイッパイ、胸一杯って感じv
ひろさん、素敵なイラストを本当にありがとうございましたー!!!
すごくうれしかったですvv!



モドル