『桃猫屋』 水無月ゆう様vよりいただきました。


うひゃ〜!!!!!!vvv 拝見するなり、思わず叫んでしまいました!!! 
今でも拝見すると、カーッと血液が沸騰しそうになるのを感じてしまいます! うわーん素敵すぎ――!!!v 
水無月さまの「桃猫屋」さまのTOPに2枚のイラストが隠されているということで、私、それはもう必死で必死で探させていただきました!(←真剣に必死でした…/笑 あ、今はTOPもう変えられていますよ)。
2枚のイラストのうち、どちらか1つをお持ち帰りできるということで、迷わず蛮ちゃんが目隠しされている方をいただいてまいりましたー! サイト掲載のご許可もいただき、もう嬉しくて嬉しくて舞い上がっておりますvv はわーきれい〜vv  
目隠し蛮ちゃんにはもう男の色気を感じてしまいます! 銀ちゃんの少し切なげに見える表情もまた素敵で…! あの右手が――!!!vv 可愛いのに男っぽいのvv ああ、いつまでもうっとり眺めていたくなりますvv はー…v
水無月さん、本当に本当にありがとうございました!!! ま、またよろしければ、語りも…!v どきどきv


モドル