『桃猫屋』 水無月ゆう様vよりいただきました。


きゃ〜vv 私のオフ・オンともに大大好きな銀蛮サイトさま「桃猫屋」さまで、10月いっぱいまでフリーイラストにされていた、超素敵なイラストをいただいてまいりました!!! 
このイラストをフリーにさせていると知った時は、もう狂喜乱舞、本当にすご――く嬉しかったのです! が、なかなかお願いする勇気がなくて、カレンダーを睨みつつ。「10月末まであと●日…!」とかやっていたのですが、オンリーでご本を買わせていただいたのをきっかけに(というかそのイキオイで/笑)お持ち帰りとサイト掲載をお願いしてしまいました!!! わー、なんと大胆な…! 「ば、蛮銀なんですけど、いいでしょうか…?」の問いに「嬉しいですv」と言ってくださった水無月さんが女神さまのように思えましたvv 本当に本当にありがとうございますー!!! 毎日ストーカーのように通わせていただいて、にへ〜vvと見させていただいてた(アブナイです…)イラストが自サイトで見られるなんて夢のようですv 
原作から飛び出してきたような二人のこの生きた表情や視線や、個人的に大好物な銀次の背中とか肩甲骨とか、蛮ちゃんの腕とか!!! とにかく男の爽やかさを感じさせる二人にどきどきなのですよ…!!! 水無月さん、本当にありがとうございましたー!!!


モドル