『炎』 エン様vよりいただきました。


エンさまから個人的にいただいた、「パパは奪還屋G」のイラスト第2弾です〜vv (いや、同時にいただいたのだけども)
ぎゅむーvとしてる銀ちゃんがかわいいー!!! そして、ぎゅむvとされつつも、目つきの悪いチビ旦那が超萌えです!!! なんだか「かわいいとか言うんじゃねえ!」と、ブン殴られそうですが、エンさんのこのイラストを見ていると、抱きしめられているというよりは、抱きつかせてやってるって感じがして、またそれが萌えなのです!
 「ったく、コイツは図体ばっかデカくて、そのくせ甘えたがりなんだからよ〜」と内心思っていそうです。
「パパは奪還屋」じゃなくて、これは「旦那サマは8歳」とかにタイトルを変えるべき??などと思ってしまうほどvv(笑) チビでもオトコマエな、エンさんの蛮ちゃんが大好き! ああ、しあわせですv
エンさん、本当にどうもありがとうございましたー!!!


モドル