『炎』 エン様vよりいただきました。


わははははは・・・・!!!(大爆笑)
コメント書くのも必死なくらい笑いがとまりません、エンさん!
こちらは、エンさまよりいただいた「パパは奪還屋G」(小説/風太)のイラストなのですよ〜!! 親子萌えしてくださってたエンさんに、だったら逆親子はどう?vと捧げたのがこのお話だったのですが、まさかこんなイラストまでいただけるとは!!! ちりめんじゃこで大鯨を射止めたような気分です。ああ、すんごい得をしちゃったvv うふふ。
もうね、この必死の形相の銀ちゃんが可愛くて! 混乱しつつも疾走する銀ちゃんと、混乱しつつも怒りと屈辱にわなわななる蛮ちゃんが本当に可笑しいです!

エンさん、すごく嬉しかった! 本当に本当にありがとうございました・・!!!



モドル