『炎』 エン様vよりいただきました。


エンさまよりいただきました、おーやーこ〜〜〜!!!蛮銀です!vv
個人的にささげてもらったのをいいことに、イラストに添えてくださっていた台詞までちゃっかりいただいてまいりました!

「えへへ、ばんちゃっ!」
「なんだ〜?」
「たいりょーたいりょーvv」
「おー良かったな。落ちんなよ」

あーん、かわいい〜〜〜vvv
「パパは奪還屋G」を書いた後で見ると、やっぱりコッチが正しい親子の図だよなあvvとしみじみ思いますねー! 
このチビ銀の「ばんちゃ!」が、もうむちゃくちゃ可愛いです!
蛮ちゃんはもう、ただでさえも銀次に対して超過保護なのに、そのうえ小さくなられたりしたら、「目の中に入れても痛くない」どころか、本当に目の中に入れて他の誰にもさわれなくしてしまいそうです!(笑)
きっとチビ銀も、「オレ、いつまでこのまんま〜?」と思いつつも、しあわせだしいっかーvと、あまり元に戻りたがらないかも(笑)

いやー、エンさん、超萌え親子を本当にありがとうございました・・!!!



モドル