『海豚亭 WEBSIDE』 じゅら様vよりいただきました。


じゅらさまよりいただきました、超カワイイゆかた銀ちゃん〜vvの残暑お見舞いイラストです! 
ああ、浴衣っていいですよね! 涼しげで色っぽくてv しかも帯を解くだけですぐ脱がせ・・いやいや!(自粛)
それにしても、緑の浴衣がとてもよく似合ってます、銀ちゃん。金色の髪によく映えそう。 蛮ちゃんとは色ちがいとかなのでしょうか! ふたりで夏祭りに行ったり、公園とか夜の海岸とかでひっそり線香花火したりとか、少し風流に夏を楽しむ蛮銀を想像して、ほほえましい気持ちになりましたvv

じゅらさん、素敵な残暑お見舞いを本当にありがとうございました・・!!!  
早くにいただいていたのにアップが9月になっちゃってスミマセンー!!