『pekepon+S』 さくらいなつき様vからいただきました。


さくらいなつきさまのサイト様の「蛮銀まつり第2弾」のフリーイラストを、がっちりいただいてまいりました! なつきさんのイラストは、透明感とか、すごく清楚な感じがあるのに、なおかつ色っぽいので本当にすごいのです! 蛮ちゃんの肩にもたれかかっている銀ちゃんの、甘えきったような表情がものすごく可愛いですーv そして、蛮ちゃんのシャツをぎゅっと握っている手が! ああ、いいなあvv そして、蛮ちゃん、にやけてますv(笑) いや気持ちはわかるけど! 頭を抱き寄せている手が愛!ですーv
イメージソングに使われていたBOAの曲は、私も蛮銀〜vと思っていた曲だったので嬉しかったですvv なつきさん、素敵な萌えイラストをフリーにしてくださって、本当にありがとうございました・・!


 モドル