『LOVE ENHANCED』  藍沢和希様vよりいただきました。


藍沢さんから暑中お見舞いイラストをいただいてしまいました・・v 
3種の中からということで、悩みに悩んでやはり蛮銀をvv うわーん、素敵!!!
藍沢さんのイラストは、とにかくこのきれいな色使いと少年っぽくてしかもそこはかとなくお色気のあるところが大好きなのですが。このイラストは特に、蛮銀ペアルックがもう・・!!! 
しかも銀ちゃんはおそろいでも短パンなのですねvvと申し上げたら、何の疑問もなくナチュラルに短パンを履かせておられたということで(笑) わーんなんて素敵なのvv 思わず「ありがとうー!!!」と手をぎゅっと握り締めて、お礼を言いたい気分になってしまいましたvv 
蛮ちゃんの、銀ちゃんのおなかに回された手ももう・・っ!!! 
背景のひまわりとイラストもとてもよく合っていて、さすがvという気がします。藍沢さんの描かれているひまわりもキレイ・・v
素敵な暑中見舞いを、本当にありがとうございました・・!