『SPIRAL HEAVEN』  みつぐ様vよりいただきました。


みつぐさんのサイトさまの20000HIT感謝にフリーにしておられたイラストをいただいてしまいましたv  うわー、カッコいい!! 
何がツボって、バイクのかっこよさもさながら、銀ちゃんのカッコキュートさもさながら、やはり一番は、後ろに乗ってるのが蛮ちゃんというところでしょうーvv  肩に置かれた手に萌えv そして空になったシャンペンのボトルは放り投げられ、空いた手は銀ちゃんの腰に回るのでしょうか・・! うふふv いや、運転危ないよ、マジで銀ちゃん! 蛮ちゃんがそれ以上になんかしそうで怖いです・・!(笑) 

「ところで、テメー。二輪免許持ってんだろうなー!」
「え? バイク乗るのも免許っていんの?」
「・・・・・・・・・・オイ」

なんかそんな感じがします。
勝手にいろいろ妄想してスミマセン! みつぐさんのイラストって、なんだか本当にいろいろ想像させてくださるので楽しいです! 
素敵なイラストをフりーにしてくださって、本当にありがとうございました・・!