『VS』 アイキ様vよりいただきました。


アイキさんのサイトさまでフリーにされていた暑中見舞いイラストをいただいてしまいました・・vうわー。きれい・・vv
なんだか頬のつやつやとか、瞳のキレイさとかに、ついぼんやり見とれてしまいますvv 暑い夏も元気いっぱい!って感じv 可愛いー!!
アイキさんの描かれる銀ちゃんは、本当に少年ぽくて、しっかり男の子していて、それでいて蛮ちゃんとただならぬ仲良しさんなところがとても素敵なのですvv 
いきなりちゅーとかしてても、なんだか「してやったりィv」「なーんの負けるかーv」なフンイキがあって、対等という感じが大好き!!! 
素敵なイラストをフリーにしてくださって、本当にありがとうございました・・!