『電脳茶宇茶宇団 奪還屋分室』 こなつ様vよりいただきました。


こなつさんのサイトさまの10000HIT感謝にフリーにされていたイラストを頂いてしまいました〜vv 
おわ〜!!! 見た瞬間に、思わず「お嫁にください!」とこなつさんに土下座したくなったほどです! 本当にひまわりのような笑顔の銀ちゃん〜vv 可愛い〜ですvv 
こなつさん、ごあいさつにうかがったのに、いただきものだけしてホクホクと帰ってきてしまってごめんなさい! ああでも本当に愛らしい・・! 
この笑顔の先にはやっぱり蛮ちゃんがいるのかな〜vと考えて、にやにやしてしまいましたv 旦那サマもきっと、(顔には出さずに)にやにやされていることでしょうvv
こなつさん、素敵なイラストを本当にありがとうございました・・!