『REINE SEELE』 水谷みはる様vよりいただきました。


みはるさんのサイトさまの、30000HIT記念にフリーにされていたのをいただいてまいりましたvv 
わーい、かわいいよー!!! みはるさんの描かれる銀ちゃんは、なんだかとても素直そうで可愛らしくて、蛮ちゃんがこれまた可愛いという・・! 
でもしっかり銀ちゃんを受け止めて愛してあげているあたり、可愛くてもなかなか甲斐性のある旦那サマvv 
二人ならんでおられるところがなんだかさわやか〜で、付き合い始めのカップルのように初々しくて(笑)、みているだけで幸せ気分にひたれますよね〜vv 癒されますvv 
みはるさん、素敵な蛮銀イラストをフリーにしてくださって本当にありがとうございました・・!